晴 体力低下ってコレ以上何をどうすりゃいいの猿まわし回しすぎだっ

sakana200012009-05-14

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログ読んで頂いてありがとうございます。今日のタイトルの「〜どうすりゃいいの『猿まわし回しすぎだっちゅーの☆』」の『』部分は「銀魂」のお通語っぽくしてみたかったんだけど…お通ちゃんレベルになるには、まだまだですねな朝ですがおはようございます。なんか急に涼しくてぐったりです。昨日から唇が口唇ヘルペスっぽくなっててギョエーってMIXIに書いたら、あんまりレスがなかったので、ひょっとしてなんかヤバイ病気と思われて引かれてる?と思ったら経験者の方からコメント頂いてありがとうございます。あー良かった。昔はそんな名前ついてるって知らなかったので「ふーん口荒れてるわ。」ぐらいにしか思ってなかったので全然気にしてなかくてウィルス性って知らなかったので。なんか知るとちょっと気になりますネ。でもまー世の中には色んな菌が転がってて免疫機能落ちると次から次へなんか出てくるもんです。体力上げよう。元々アレルギー気味でクタビレてくると指にも水疱できたりするんですが、そう言えば昨日水ぶくれ3連って書いて右親指・左親指(やけど)&口唇ヘルペスの話書きましたけど、人差し指にもちょっとぷつっと出来てきてるなぁ。ビタミン足りてない感じ。4月5月の最近までラーメンとローソンのリラックマフェア&ヤマザキパン祭りの点数集めでパンばっかり食べてたからの可能性あるなあなんて自分で思っちゃったりして。やっぱ自分でゴハン作んなきゃダメですね。麺系になると体力がーっと落ちてる感じ。ちょっと暑かったのでビールも増えてたしね。調整調整。

・・
都立大泉高校における「つくる会」教科書採択反対 賛同署名のお願い

アタシは元都民(10年ぐらい住んだかなって感じ。)なんですが、大泉高校がこんな事になってたとは。
東京都が大変ってのは聞いてたけど。他の中高一貫校とかもう採択されちゃったりしてるみたい。

つくる会教科書って本体は読んだことないけど、なんか天皇バンザイ戦争バンザイ!の人が作った史実無視の気持ち悪い教科書だよね。

どの辺りが問題かはここらへんがまとまってるかな。紹介しときます↓

つくる会教科書批判
http://www.jca.apc.org/~p-news/kyoukasyo/kyokasyo050717.htm


東京都だけでなく、全国的に隙あらば奴隷制を作りたい人間がこの教科書の採用をしようと狙ってます。大泉高校に関わってない人でも、国籍が違っても署名できるそうです。行動ヨロシクお願いします。

都立大泉高校における「つくる会」教科書採択反対 賛同署名のお願い
http://blog.goo.ne.jp/kyokasyo-ohizumi


今日のテレドラ■

ママはニューハーフ☆…お隣さんの元旦那がルナティーのうちに居候我が娘にストーカーしてたのが元嫁に見つかってしまう・・あっちゃー。お姐のまま「ちょっと、イイカゲンにしなさいよ!」と元旦那を突き飛ばすルナティーイカス☆

京都地検の女☆…認知症扱いされてるオジさんが活躍する話。夕方のニュースで認知症の話やってたので、なんか考えちゃったなぁ。

夜行の階段☆前回から見てますが。なんか懐かしい感じのドラマ運びですねと。男が女を使ってなり上がる話はつまんないなあ。とか言いつつ見てますが。





さかなちゃん公式HP:http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html