晴 「大逆転!不沈重装空母『紀伊』珊瑚海熱闘編」

sakana200012009-05-15

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ。今日はだるくて朝寝、昼寝、夜寝って感じ。ちょっと風邪気味なんですトホホ。水ぶくれちゃんは、まだ治らない気味。指が痛いんで絵が書きづらいから反核ブログ更新しました。


今日のテレドラ■
ママはニューハーフ・お隣りの奥さんの別れた旦那さん(ストーカー)。結局元奥さんに見つかって、どうしても娘に会いたいけど諦めて実家に帰る決心をしたけど、同情しちゃったルナティーがストーカー旦那に女装させて娘に会わせてあげる。ストーカー旦那はもう一度ハリウッドで売れるようにがんばる決意をするって所で今日は終わり。一段落。次回予告編で女の人が映ってたのでひょっとして清人君のママ?と思ったらHPみたら違うっぽいけど…来週は出かけるからちょっと見れない日もあるなあ。

ところで、このHPは、ドラマ内のルナティーが作った料理のレシピとか、栞ママのタロットのコーナーがあるみたい。へ〜。


金曜ロードショーサラマンダー:ジャレッド・ウィルクの声が石田彰だったのでこれから見ます。



今日のタイトルは架空戦記タイトル自動作成(海軍編)β2版
http://www.venus.dti.ne.jp/%7Eranpei/novel/name.htm
使わせていただきましたありがとうございます。