曇 ちょっと固まってきたよ水ぶくれ。

sakana200012009-05-16

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。ここんとこ07年に新潟の地震食らってひび割れたボロ原発の再稼動問題で気になっちゃって。今テスト稼動ですが、テストってのは失敗することもあるってことです。中の失敗なら良いですが、チェルノブイリ原発だって試験稼動で飛んだわけでしょ?ってことで、ナーバスになってない人は脳天気だと思いますよ。死刑囚ってこんな気分かな?って感じの今日この頃です。

特に東電は嘘吐きまくりで、未だに活断層隠蔽してますし、最近は火事にすら「もう起こさないぞ!」と言いつつ起こした前科があります。東電のHPでは「お客様との信頼回復」云々書いてますが、今日東電広報に電話で問い合わせた人の話だと、とんでもない受け答えがあったようです。まぁ、その辺は又ブログに書けたらいいなと思います→反核ブログ


指の水ぶくれですが、昨日痛みが出てたので膿んだかと思って心配したんですが今日はガビガビになっていました。バンソコを剥がしてますが、感覚としては何かでコーティングされた感じ。口回りもガビガビなんですが、時々割れてます。来週いっぱいかかるかなあ。


最近ちょっと太り気味。運動しないとなあああああ。