曇 ムシムシダルダル〜ドッキリでGO☆☆(;´Д`)

sakana200012009-05-19

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ〜。マッタリモードでお送りしたいと思います。とか言ってもーぐだぐだになって2週間ぐらいですが、気温差で今日もやられてます。

ムシムシの割りに気温の変化があるせいかぐったり気味。出かける予定を全部キャンセルしようと思ったんですが、でっかい犬でドッキリしたのでなんか気合い入ったので夜からは出かけてきました。どんなやる気スイッチなんだ。


指の水疱は随分よくなりました。唇はハレは引いてガビガビになって邪魔なのでむくと血がでたのでバンソコ。危ない人のようです。


今日のテレドラ■

ベートーベン・ウイルス…途中から見たけど、男のプライドがぶつかってた。認知症が始まってる「おじいさん」どうなっちゃうんでしょうか。うーん。高齢化のせいか認症の話が結構でてくるけど、考えちゃうねえ。

ママはニューハーフ…新しくお店に入ったぷりんちゃんは、やはり女!?あそこまで華奢だと凄いと思ってたけど。HPにぷりんちゃんの紹介がなかったのはネタバレを防ぐせい?オンナノコは柔らかいのよねえってルナティーが羨ましそうに身をよじるのがカワイイ(´∀`)

本日の地震部■

なんか夕方変な空だったのでMIXI地震部の皆様に呼びかけたら一日オカシイとの関東レポート。島根で彩雲現象があったもよう。今のところ大きい国内発生はないです。パソコンノイズHPガーガーが一瞬出て止まった。