晴曇 ウクレレ占い♪♪今日の運勢は?

sakana200012009-05-20

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
ウクレレ占いってHPありましたよ。相性の良いウクレレを選んでくれます。
http://u-maker.com/260857.html


そう言えばGREEってランダムで知らない人のところに行ける機能なくなっちゃったんですね。なんだか淋しいな。


今日のテレビ■

ママはニューハーフ…むりやり居座ってるぷりんがムカツク。けど、まだどんでん返しくるかな?明日はお水対決。


ザ・世界仰天ニュース…脳の不思議特集ってことでADHD特集だったので途中から見た。片付けられない女アタシも読んだけど、だから何?って感じだったなあ(笑)タイトルが怠け者のレッテルを貼られた女性だったのですね。私は人生怠けることを推奨してますので、だから何?って感じ。