晴涼 片付けられない女なのよ〜〜ん♪&今年もダイエット☆

sakana200012009-05-21

ウクレレ歌人さかなちゃん☆のブログへようこそ〜♪私は、いわゆる片付けられない人ですが、もう部屋が限界に来てる上、子供の家庭訪問が来週の頭ぐらいにあるのでイイ加減なんとかしなければ。と言う訳で掃除気味ですが、全然片付きません。ウッキ〜ヽ(`Д´)ノ!!で、ここんとこ油断して肉気味のやっつけ飯ばっかり食べてたら体調が落ちてきて体重もどりつつあるので、今年もダイエット入りまーす☆戻りつつあるとは言え基本のウエイトは前回落としたので、今回体力&筋肉増強を目標とします。と、日記には書いて置こう。

朝・モヤシと下ゆでした山うるい、椎茸のマヨしょうゆ炒めに卵をのせたもの。玄米ごはんにのせて。
昼・こんにゃくラーメンというかなんというか。椎茸とごっついなめこがあったので具にしてみました。
夜・絹ごし豆腐の鳥ひきあんかけ。しじみ味噌汁 セロリのサラダ



本日のテレビ■

ママはニューハーフ…ストーカーに狙われてると言ってた、偽ニューハーフのぷりんですが、実は追ってたのは心配してたお父さん。昨日ルナてぃ〜が助けた親父さんに伏線があると思ったんですが、まぁ、そのような展開に。幼稚園ママにバレるのはもうちょい先かと思ってましたが、今日はもう木曜なのでバレていました。なるほど。明日はいよいよプリン対ルナてぃ〜の売上潤・Pを巡っての直接対決!予告編では熱いことになってましたが、ルナちゃんは売上クイーンになれるのか。話はどう締まるのか。明日が楽しみ☆



「大地」の 今週のとくたろうさん。

最近「大地」のとくたろうさんセットを頼み始めました。とくたろうさんは、日本の在来品種を扱ってるのでスーパーではあまり見ない野菜が楽しめそうです。今回は「山うるい」とワラビでした〜。