曇/晴れ 喉が痛いわ。豚フルかしら。

sakana200012009-05-22

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。某所のお手伝いで東京へ行きました。アタシんちの近所でも出たし、東京も出たよね。その割りにマスクマン少なかった気がする。戻ってきて喉が痛いんですよ。これはヤバイ!?


今日のテレドラ■
ママはニューハーフ・・ぷりんちゃんの回は今日で終わり。キャバ嬢VSニューハーフは途中までぷりんが有利進行だけど、勝敗を捨てて盛り上がってないお客様のためにバースデーケーキの企画を。そこで気に入ってもらって高いワインの注文が入ってルナの勝ち〜♪ぷりんちゃん去り際ちょっと淋しい感じだったよね。来週からお受験編…。
清人クンのママはいつ帰ってくるの?ところで番組で清人クンとルナは一緒に寝てるけど、小さい子供と一緒に寝たら潰しそうで怖い。あんな狭いベットで寝るなんて有り得ない。ってか、うちの子なんかかかと落としで攻撃しにきてたから命の危険感じたYO!


今日飯

朝・・パスタ(獅子唐・トマト・バジル・卵(カルボナーラ風)
昼・・サンドイッチ・小さいロールケーキ
おやつ・・たいやき
夜・・鯖の煮つけ・ナメコ豆腐味噌汁 ほうれん草お浸し

合間にちょっとつまみ食いしてた。だめねー。


運動・・駅まで往復したくらいかな。あと大掃除。