晴 二十周年記念パーティー☆ちょっと食べ過ぎ

sakana200012009-05-23

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。昨日は某所でパーティー。昼前からお手伝いには入りました。一応受け付けだったのでワンピースだったのですが、すね毛の処理を忘れてしまったことに途中で気がついて顔面蒼白でしたが、誰も見てない見てないと思いながら行きましたがホント大失敗。ステージでなくてよかった。

パーティーの模様<準備中>


飯日記■

パーティーだったので、

朝・・こんにゃくうどん ゆでわらび で山菜うどん
カフェオレ(甘い奴
 
昼・・お握り2固 野菜生活


夜・・からあげ2個、えびちり1個、おにぎり3個 巻寿司2個 まんじゅう小さいの2個 おかき・・まだあるけど
  書出すの怖いぐらい食べて呑んでた…ONZ