雨 代々木公園でセクシー☆ベリーダンス

sakana200012009-05-24

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。雨だったですね。昨日ちょっと呑み過ぎたわって感じですが、月例六ヶ所再処理工場稼動停止促進用のデモに行って参りました。雨だと傘持たないとなんないので楽器はできませんのでちょっとムッとしますね。久々にハンドマイクでシュプレヒコールしてきました。


で終わってからアースデーマーケットを冷やかしつつ代々木公園に行って又ディジャリドゥの練習に行ったのですが(私は太鼓ね)その時は雨も上がっててラッキー。通り道の木下で適当に歌ったり叩いたり吹いたりしてましたら、いきなり外人観光客さんたちがやってきて美しいおばさんたちが私達の演奏で踊り出すではありませんか。うーんセクシー。見とれてたら手元が崩れるので困った感じでしたが(笑)おばさんたちの一人がハンドマイクを貸してくれと言うので貸してあげたら何か歌っててどんどん皆踊ってて面白かったです。一通り遊んだら『サンキュー☆』と言って去って行きましたが、他の喋り言葉が何語かわからんかったので英語圏の人ではないと思います。有り難う異国の人よ。

ダイエットしてますので飯・運動 日記■

朝・バナナ・パスタ(マイタケ・獅子唐・ほうれん草・ミミガー)・・ミミガーは熱するとかなりカサが減るみたい。

昼・・品川の駅にある飲み屋みたいなところでマグロ丼定食・・880円もするのに超貧相だった。ツレがスタミナ炒めとか言って豚肉の生姜いためみたいなの定食だったけど、こっちも安い肉っぽいパサパサした感じ。やられたなーって感じ。チッ。(-_-メ)

   缶コーヒー2本・・最近ちょっとコーヒー多いなあ(反省

オヤツ…プッカ<バナナオレ味

夜…マグロ 玄米 シソ 大根 オクラ もずく 発泡酒(長


今日のテレビ■
天地人…演出がちょっとアホっぽかった場面が。