晴 今日がラストチャンス。

sakana200012009-05-25

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。明日人が来るので久々に家の掃除をしました。もう掃除機使ってないので箒と雑巾でやったけど、時間的には多少は掃除機の方が早いかな。ホコリがないって清々しいですね。旦那が凄い鼻の調子が悪そうだったけど、旦那席に座ったら私もくしゃみが出たので。その近くがホコリポジションだった模様。ごめんごめん。


近所のショップ99が100円ローソンになったので見てきました。中は全く殆ど前と同じ。ちょっとレイアウト変わったけど。看板も同じ。店員さんも変わってなかったので。ガワだけ改装だったようですね。

今日はホントそれ一日終わった。仕事ははかどったけど、なんだか淋しい。結局ついでに探してたプルートゥも出てこなかった。