曇 恋モードお腹いっぱい胸いっぱい。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。なんだか妄想モードに入ってからどれくらいたつのか。1ヶ月近く?常に動悸が激しいわって言うかそれ、ニコチン入れてるからやろ。ってことで、大体1日3本くらいかな。コーヒー減らしてんのね。両方併用だと死んでしまう。

・・・
吊橋効果による妄想モードの誤作動を楽しんでるわけですが、死ぬか生きるかですね。こうなってくると。
たまに客観視してみると、かなり疲れてるなって感じがします。誤植が多すぎる(苦笑
誤植といえば、入力スピードがかなり落ちてる気がする。こんなに遅かったっけな。

・・・
さて、そろそろ、バナナ売りに行ってきます。
吉祥寺で今日はサウスデルデルタとか、どやちゃんとか出るイベントがあります。
元気あったら行きたいと思う。たぶん行く、行くんじゃないかな。


■7/18(土) 「REAL ROCK NIGHT 11」■
〜崩会?夏祭り〜
・吉祥寺LIVE BAR「Black & Blue」
・Open / 17:00、Start / 17:30
・Charge / \2000 (1D、軽食付)
・出演バンド
どや
Veritas Conc.75
OLD CROW
RAMBLERS
BLUE MOONSTRUCK
BB-BOOGIE
SOUTH DELTA

武蔵野市吉祥寺本町1-24-5ライトビル3F 0422-22-4816
 http://homepage2.nifty.com/blackandblue69/