曇り イロイロこじらしてる。(メタ日記とか。

昨日の吉祥寺の「崩壊」は途中から参加で、途中で帰らないと行けなくって残念だったですが、皆さんの雄姿がまぶしかったっす。アタシもまぶしい人になりたいです。胸キュンだ。なんか演奏がセクシーってカッコいいな。惚れる。

そう言えばアタシは若い頃は普段は全くそう言うことないけど、舞台ではセクシーだと言われたことあるよ。
過去の栄光だなあ。人間過去の栄光を言い始めるとダメだって言うのがアタシのポリシーだけど。

セクシーさって言うのはチャーミングさとかとちょっとかぶる部分ってのがあると思うんだけど、背負い続けるのってアタシはしんどい。

私的にはもうそう言うのは洗濯して全部フェロモン落として、天日で乾かして除菌したあとで、ちょっと醸した感じじゃないと、なんかしんどいので、そんな感じで。富士山、火山弾カッコイーみたいなとこで生きて生きたいですよ、まぁ、早い話がマザーモードが理想ですね。って朝から頭がこじらせてます。心の風邪ってか頭の風邪ですね。

・・・
今日もちょっくら出かけてきます。


...

戻りました。

今日は冒険の一日だった。

明日は上野に行くことにしたよ。