曇 お前が欲しい・・Je te veux&木星に穴開いたらしい

明け方のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。早起きして書いた文があったんですが、夕方消しました。
今日も混沌としとります。


・・・

妄想モードから立ち直れる気がしてきました。とか言って、
次だ次。って思うんですが、なかなか。結構長いこと入ってたので相当くたびれた。
消耗モードになってます。ううう。ご飯食べよう。力をつけるのだ〜へろ〜。

・・・

うまいこと言う研放置気味ですが、少し自分的に又整理したいなあと思ってます。色んな意味で。なんとなく何がしたいか立ち位置が見えたのよね。手当たり次第やってきて何やってんだろうなあと思って疲弊してきた部分もあるけど、立ち返ってみようと思いますって・・・これだけじゃなんのことやらさっぱりですよね。うまいこと言ってないなあ(苦笑


・・・

童話がまだ文字数が足りてなくて、苦戦してます。どう言う風につじつま合わすかなあ。
もう今週中には送りたい。次の仕事しないと。


・・・

タイトルは、皆さん大好きだと思いますが、エリック・サティのアレです。
なんかお前が欲しいとか言われたら、あら、ちょっと困るわ。って感じですよね。
今日は、なんか世界中すべてにスポイルされてる感じがするので(又被害妄想が・・)もうずーっとギュッとしてて欲しいかも。とか言う・・まだ、妄想モードじゃん(笑

こう言う時って関東で地震くるから気をつけてね。って今日はすでに千葉北部ありました。

平成21年07月21日07時18分 気象庁発表
21日07時12分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部 ( 北緯35.7度、東経140.1度)で震源
深さは約40km、地震の規模(マグニチュード)は3.6と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
なお、*印は気象庁以外の震度観測点についての情報です。


千葉県  震度2  千葉緑区おゆみ野
     震度1  千葉中央区中央港 千葉中央区都町*
          千葉花見川区花島町* 千葉稲毛区園生町*
          千葉若葉区小倉台* 千葉美浜区稲毛海岸
          千葉美浜区真砂* 千葉佐倉市海隣寺町*
          千葉栄町安食台*
茨城県  震度1  取手市寺田* 取手市井野* つくば市小茎*
          利根町布川

・・・

なんということでしょうか。
木星に地球サイズの穴開いたらしいよ。うっそー。

そのニュース↓
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=2009072104&expand

・・・

今日は一人反核新聞、放射能汚染から未来を守ろう!ブログ
http://ameblo.jp/sakanauta/

がしがし更新中。

・・・

N響アワー ラフマニノフ  ピアノ協奏曲第2番 第1楽章
http://www.youtube.com/watch?v=xRl0z7WwU0E

いいなあ、メロディー甘いよ。


つづく。