雨 好きすぎてバカみたい。

好きすぎてバカみたいって言うタイトルのコミュに入りました。なんか、かわいいじゃんソレ。ってな感じの今日のウクレレ歌人さかなちゃん☆です、こんにちは。

朝から恋エッセイ書いてます。
ほんと、バカみたい(笑
バカな恋話を読みたい人はこちらへ↓
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298

本命の童話ですが、まだ文字が足りてないですが、〆の作業に入って、相方kebabuに構成と校正見てもらいました。

正直相方に自分が書いた物語を見てもらうのは初めてだったので、ラブレター渡した時よりドキドキしました。ってか、いわゆるドキドキラブレターは渡したことがないけどね!
校正はいっぱい入れてもらったけど、構成はOKでました。ありがとう相方よ。
まぁ、うちの相方は波風立てたくない人なので、あんまりキツイ事をいわないだけかもしれんけど・・いや、結構キツイ時もあるからよかった。このドキドキが相方への恋に変わったりするのか私。この年でもう体力ないぞ!

・・・
しっかしまー冗談はさておいて、余りにも最近食べる時気持悪いんでまさかつわり?と思ったけど違いました。昨日は情緒不安定で参ってたけど、今日は、まぁ眠くて低め安定一引き分け。
しかしなー赤ちゃんこれから産んで育てるとしたら母体のアタシが死んじゃうからホント。とか思うけど、まだ産んでる人いるよね、この年ぐらいだったらたぶん。がんばれ!(私は無理)
・・・

日食、テレビでやってた。ちっナニが日食だと思ってたけど、見てたら感動した。凄いぞ太陽!世界で盛り上がってて、いいなこういうのは。戦争とかオリンピックとかよりよっぽどいい。

・・・

童話ですが、その後、相方が原稿用紙に流し込んでくれた。なんて頼りになるんだ。又惚れる(笑←やってもらっといて大失礼)改行も入れたら足りそうなので、とりあえず、邪魔な空白やらを直して終わりになりそう。これから手書きするかと思ってたので、ありがたい。ありがとうありがとう(涙


・・・

やっと終わりました。と思ったらあらすじかけとか書いてあったので、即効で書いた。

文章力ないので超はずかしーって思う今日この頃ですが、結構今回は体力使った。
今度は、真面目な文章かけるようにがんばるよ。いや、無理なのかしらねえ。もう。←諦めモード。

明日打ち出して出そうと思います。今日はもう一回見直して終わり。
明日からイラストの仕事する。(アタシって何モン?)

・・・

ウクレレラブモードスタイル(仮)アルバムはもうちょい先。
歌詞書いてんだけど、ネタがないので難しい。

・・・

童話打ち出しまで終わったので、上のアホアホエッセイ書き狂って遊んでました。
なんか一つ吹っ切れてきたというか、ブチ切れてきつつあるな。と。