曇 晴れてくれなきゃ布団がヤバイ

うちの人たちが風邪で汗かきまくったので、布団干したいんですが、天気悪くて臭いみたい。って今臭い人たちと別の部屋にいるのでそんな感じです。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

・・・・

今日こそ、部屋の整理とイラスト書こう。
やること一杯あるのに、昨日は変なエッセイ書いてた。
物語系をまとめるって作業は、プログラミングに似てるってか、アタシはプログラムなんかたいして組めませんけど、模型を組み立てるとかそう言う作業ね。あるべきことをあるべきとこにはめる作業になるわけですが、エッセイ系とか日記とかってだーっと打てるのでいいです。とかいいつつ、やっぱり一応考えてはいるんですけどね。何かを。


宣伝してどうするーだけど、なんか入魂・・ってか脱魂で書いたので一応も一回お知らせ
恋は穴に落ちるようなものだシリーズ1−10←増えた。
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298

脱魂ってなんか今考えたけど、気に入ったから使おうかな。何かに。


午後の部・・・

うーん今日も眠くて寝ました。まったりこ。仕事がはかどりません。ダメですね。



久しぶりに
お通ちゃんの歌聞きたくなってさ〜。

お前の母ちゃん何人だ。

チョメ公なんざクソくらえ


・・・・


ああ、結局ちょっと晴れて布団干せたんですが、夕立来て間一髪ちょっと濡れ(一勝一敗)