曇 夫も子供もいるのに、好きな人がいます。

夫も子供もいるのに、好きな人がいます。
会わないで諦めようとしましたが、どうしても忘れられません。
ずるずるした関係が続いています。
どうしたらいいでしょうか。

・・・・

なーんちゃって。嘘です。ごめんなさい。


 


・・・・
こう言う書き出しで、どれくらいヒットすんのかカウントしていますが、
まーある意味未練がましくあることがズルズルしてるのは間違いないですけど。
もーどうすんのかよって感じですが。助けてー。
まぁ、今はある程度やらにゃならんことをして、完全復帰目指していくしかないね。


なーんか、真面目にタイトル考えてたらあまりにもヒット数がないので、恋バナ系にしてみましたが、全然なので、又方向転換してまいりたいと思います。どうしたもんかな(笑

乙女系恋話は一定数の需要があることがわかりましたが、いかんせん、2度目の二十歳を越えたアタシが書いてるところが痛いわけです。これが完全に昼下がりのドラマみたいな不倫とかさーそう言うドロドロの話になったら違った読者層にもアピールできるでしょうか。ってそこまでしてブログのカウンター増やしたくないからしません(笑

今日も恋馬鹿エッセイ書いてます。どこで落としたらいいんだ。↓
恋は突然穴に落ちるようなものだ12(略して、恋穴)・・恋フィルターであばたもえくぼ、なんとかしろ!編
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298

・・・・・

ああ、やっと童話出してきた。何かもらえますように〜南無南無。
60枚も原稿用紙書いたの初めてなので、かなり緊張しました。
さぁ、次やるぞ次。


・・・・・

イラストだいたいかたまってきましたが、明日に間に合わん感じです。あああああ。

・・・・・

夕方、ムーンライダースyoutubeで聞いてたんですが、泣けた。
アタシの青春だったもの。


・・・・