晴 赤とんぼ・羽を取ったら唐辛子な一日。

某バイトで遠征横浜の山の中に行ってきましたら、朝っぱらから赤とんぼが群れてました。ああ、もう夏なのね。セミも鳴いてるよね。みたいな。青空に浮かぶ雲もなんだか台風の後みたいだったし、夏休みチックな朝だったです。1曲出来るかな。

で、夜は勉強会に出ました。
有意義だったけど、今まで寝たきりだったのに、体力持つのかな。って感じですが、鍛えるぞ!


・・・・

拒食症ぶりっこしてますが、昨日はホントに食べてなくて、晩で挽回しました(ってシャレじゃないよ)
体重的にはもう少し落ちても、どってことない重さですが。服は買いなおしたほうがいいんだろうな。
ゴハンが食べられないのは、ずーっと恋煩いじゃないのか(爆笑)と言って回ってましたが、昨日バイト先のお客様と話してたら、「私もゴハン食べられないの夏ばてだ。アンタもじゃないの?」と言われ、確かにそうかも。と思いました。お騒がせしました。

・・・・

つくづく人との出合いが色んなことを変えていくんだなあと思う。
ありがとうございます。


続く>>