曇 忘れてたことがいっぱいある。思い出せアタシ。

ボケボケウクレレ歌人さかなちゃん☆です。よくさかなさんって言われますが、「さかなちゃん☆」まで名前ですので、正式にはさかなちゃん☆さんです。って☆は発音しません。心の中で☆!って思って下さい。とかワケわかんないこと朝っぱらから言ってみたりして。ややこしくてごめんなさいね☆←発音しない。

・・・・

今日も萌え萌え中です。
浮かれてたら忘れてたことがいっぱいあった。まずいなー。今日は又午後から出かけてきます。


・・・・

アタシの大好きなギタリストゆきちゃんのバンド
国分寺エクスペリエンス」の動画がYOUTUBEにあった〜!

おちょこさん、かっこいー!


・・・・・