20−21tamaROCK vol.4  でした♪

20−21

tamaROCK vol.4 

のHP↓
http://www.tama-rock.com/htdocs/news/index.html


ストップ再処理工場・意見広告の会http://www.iken-k.com/iken-k/の手伝いに行って
ウクレレ弾いて来ました。


ってか、思ったよりステージに近くて、アタシは、あんまり歌ってなかったんですけど、まーぬるーく歌ってきました。

あんまり客引きになったかどうかわかんないですけど、ジャンベも持って行って、会場の人と遊べるようにしましたら、結構いろんな人が太鼓たたいて遊んでくれていました。ちびっことも仲良くなったよ♪

イベント自体はまったりしてて、参加ミュージシャンの皆さんも出店の方々もいい感じだったです。
規模的にもこじんまりしてて。20日夜一晩泊まろうかいなと思ったんですが、直前に風邪っぽかったので断念しました。


当日出てたアーティストさんの映像上がってたので紹介。

Tahnya「春風」4/6.09.09.20.tamaRock

素敵だったです♪