革命的萌え萌えの話。

昨日の続き。アタシは南米、キューバラブになってますが、キューバのことは何も知らないのだった。
南米といえば、どっちか言うとチリの地理ならわかる。ってのは嘘で、チリってのは地震が多いんだゾって思ってるだけだったんですけどね。エビチリのチリはチリのチリなの?とかまーその程度だな。

ところで、なんかこう革命だぁあああ!とか言うとすぐ怒りの炎が上がってしまう、火力強めのアタシですが、最近みんな火力強めると嫌がるので、もうちょい遠赤外線な感じにしてあげても良いわよ(ハートって感じで押さえ目ってのが今風なんかい?良くわからんけど。

昨日のラテンアメリカの革命と音楽の話講座(あれ、正式タイトル忘れたよ)で、結構ショックだったんだけど、ネガティブキャンペーンを張ると、却って逆効果らしいですね。メディア戦略としては。


まーだから、アタシは、原発止めてくださいって毎度言ってますが、どっちか言うとネガキャンだったなぁと思って猛省の極みです。本音としては、まぁ、怒ったっていいじゃないのよ。

とも、思うんですけど、自称江戸っ子(←もちろん嘘)の火事と花火と喧嘩大好き怒り好きとしては。

でも、そこは少し乙女になっていくべきかね。って今更ですけど。

なんで、大人にならないで、乙女になるのかは謎ってことで。また後ほど。