我ながら割りとぶれてない。

普通の日記と成り下がってて、ウクレレ的じゃないですけどね。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。おはようございます。

最近浮かれてるから随分アタシも変わったものよ。と思ってましたけど、昨日自分でネットラジオを聞き比べて見ましたが、そんなに変わっていませんでした。人に安定した性格だと言われてむーーーーーーーーーーっとしてたんですが、人からしたら安定してるのかもね。自分の中ではメルトダウン起こしておりますけどね。人知れずってところが原発に似てるかもしんない。

で、今日ふと思いついて、一年前自分が書いた原発への思いを読み返してみたら、昨日再処理やめてしまえと言う主張のために書いた文章とほぼ同じ構成になってた。芸風とは言え、ぶれてないなあと思って我ながら感心した。

なんかボケーっとしてると、輪郭がぼやけて、自分が何をしたいのかはっきりしないもんですけど、割合出して見るといい意味で変わってないし、悪い意味では進歩がないというか、その先に行ってない感じがしちゃったりして、とほほなんですが、まーそんな感じで今日も生きていきます。

今日は経済産業省前で、18時ごろ、ウクレレ歌人として、再処理やめてくだいって叫んでくるよ。って話長いのでウクレレ弾かないことにした。歌だけ歌おうかな。(さびだけ。


・・・・

マイミクさんがエッチ検定やってて、リンクしてあったので行ってみた。

検定いろいろ
http://minna.cert.yahoo.co.jp/

いろいろあって自分でも作れるみたいですね。

●●検定作ってみようかしらねえ。って、どっかにあったな。そういうコーナーが。うちのHPにも。

で、アタシのエッチ度は普通。SMはどっちかというと真ん中。普通ってつまんねー。
最近M度(まるでダメなくらい好きな人にメロメロ度)高いと思うんだけどなあ。そうでもないのか。

まーもうエロはいいから早く生まれ変わって富士山になりたいとかもう10年以上言っちゃってたから、なかなかここからエロっぽくなるのは難しいかもしんない。
このペースでエロ度鍛えてエロ女王になる頃には、ホントに富士山になってるなきっと。じーん(感動中。