一日休肝したらリセットかかって、さあ大変。

酒飲み肴ちゃんです。肴って字が読めない人がいるので、さかなちゃん☆なんですが、あんまり知られてないですが☆までが名前で、☆は発音しませんので宜しくおねがいします。まーなんでもいいんです。好きに呼んで可愛がっていただければと思います。まぁ、あんまり可愛くないオバハンではありますが。

ところで、ここんとこずーっとアルコールエンジンで走ってました、アタクシですが、アル中になりそうなので1日やっと抜いたら面白いほどリセットかかっちゃって、翌日から飲むと疲れるようになりました。休んでみるもんだな。って1日しか休めないのかよ。って感じですけどね。あんまり急に抜くとだめだって言うじゃない。(言い訳


今日も夜は飲まないで寝よう。ってか、昼寝したいです。
台風で電車動いてないんですってね。文明なんてこんなもんですよ全く。


・・・

なんか愚痴ばっかですいません。今日は久々落ち着いて要らないモノを捨てたりしていました。
もー大変なことになってます。毎日未消化すぎる。むー。

・・・




続く<<