晴 元気ですよ。金木犀の季節ですな。川崎。

金木犀の香り・・好きなんだけど・・昔好きな男子に彼女が出来た時期のことを思い出して胸がチクチクするよ。とはいえ、まーもうその人と同じ名前聞いてもなんとも思わなくなったけど。って何年前の話だと思ってんだってぐらい記憶が化石化してます、42歳の秋です。

最近もう死んでいくんだなあって気がすんごいしてって毎年言ってますが、まーもう死んでもいいって感じですって言ってると今日死にそうなんで。12月は廃炉ずのライブあるかもしんないし、今年いっぱいは死にたくない、いや、来年1月16日とかそのへんにある高木学校市民講座まではなんとか生きたいぞって感じですが・・そう言うことを言い出すと、死ねないわね。死ぬかもしんないけどね。みたいな。そんな今日この頃ですが、皆さんお元気でしょうか。アタシは元気です。

で、これから遠くへ(あの世じゃないよ)に出かけて来ます。グッドラック!