やー戻ってきました。初めての深夜バス。

やー戻ってきました。
大阪行ってたんですよ。

大阪ってね、アタシ実家が和歌山なんで通り道。いつも新幹線で行ってます。飛行機のほうが羽田が近いもんですから絶対安いし早いんだけど、上京仕立ての頃、御巣鷹山に飛行機落ちたってことがあって。親から新幹線で移動しろって言われてたもんで。

今回も新幹線で行こうと思ったんですが、微妙に時間が間に合わない気がしたので前日から行っても良かったんですが、夜のバス乗ってみました。青春ドリーム号ってのが安いらしいので、アタシ青春言うにはもうトウが立ってますがいいんでしょうか?ってバス会社に?したら、いいですよってことだったので。まぁ、気持ち的には恋乙女なんで青春だよ。何回目?(笑)実際若いときは暗い春だったんで、今のほうが春らんまんって言うか常春の国マリネラみたいになっとりますけどな。(ってネタわかってない方おいてけぼりですんません。)

初めて隣に座ったお姐さんはアタシの年の半分ぐらいの関西のオタクのメガネっ子姉さんで、超かわいかった。ううう青春〜。

深夜バスってキツイキツイって聞いてたんですが、確かに行きは眠れなくて、高齢なアタシにはこたえた。
とか言って一日実験施設見て緊張してたので、居眠りもなく歩き回っていられたのがすげえ。自分。
帰りも夜中のバスで帰ってきたけど、翌日又午後から横須賀行ってきたよ。結構動けるもんですね。
帰りのバスは首は痛かったけど、結構爆睡。多分額に肉と書かれても気づかないくらい寝たんじゃないだろうか。
今年の初めなんか朝起きて曙橋まで行くだけで午後からへばって寝てたのになあ。何が起こってるんでしょうか。


大阪はここに行ってたんですがな↓良かったらリンク飛んでみてね。
http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10365111235.html

横須賀はここ↓
http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10365115585.html



・・・

文章で飯食えると思ってないんですが、なんかボチボチ打ってしまいます。
人生打ち込めることがあるっていうのは良いことなのか(笑
こないだこんなの書いた。

・・・・

思い出の恋のフラダンス
すいません、タイトルは出鱈目です。なんかこう、がけっぷち生活でドキドキ鼓動が止まりません今日この頃とか言いつつもう4ヶ月目突入か。早いな。って感じですが。

今日、一昨日の自分の姿が動画に映ってたので見たんですが細くてびっくりですよ。去年のDVDを見たら、そのときはまー痩せてるってほどでもなかったけど、その前のことを考えたら痩せたなって感じだったけど、華奢なんて言葉を自分に使ったことないですが、ホント痩せたなぁ。って多分そのうちまたふっくらすると思いますが(胸は戻ってきたし。

で、まだ恋の話はつづくのかよ。ってことですが、続けてみましょう。

そういえば、華奢になっちゃったんですけど、自分のイメージとしてはまだ若い頃のぽてっとして力持ちのイメージなんですが、実質でも、まー結構重いものは持てることは持てるんですけど、人から見るとあぶなっかしいらしくて、心配されたりしてね。ぽてっとしてる時はあんまり心配されなかったですけれどもって言うか、やせたからじゃなくて、年だから心配されてんのかもしかして。

年だから心配と言うと、40年も動かした原発さんをまだ使うということになったんですが、40歳過ぎてフル稼働、それはないだろ。って思いますね。同じ40代として。人間と同じにすんなや。ってことかもしれませんけど、人間は放射線浴びて脆くなったりとか・・まぁしますけど、原発さんが日々作ってるエネルギーの熱量を浴びてる金属とかね。そう言うのの疲弊って言うのは人体ではわからんほど凄いもんなんじゃないかな。って思うわけですね。思わない?あ、そう。

まーそんなだけど、アタシもフル稼働なんて若い頃からしてきてないですけど、最近は、恋心フル稼働って言うかね。今日もなんか朝から憎たらしいアイツのことばっかり考えてるわけですけど
※詳しくはここの下のほう→http://ukulelekajin.web.fc2.com/

ホントもーそんなに好きかよ。って感じですね。いけません。何にも手がつきません。
なんか理性的に好きになれる人ってうらやましいよ。夢中すぎ。ダメだねこりゃ。


ちゅーわけで、又。<<


一覧
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=ttl&uid=289298


・・・

ってな感じで、馬鹿なことばっかりやったり言ったりしてますが、もー今日も胃が痛いよ。
なんだよ九州電力MOX燃料装填って。アタシの話聞いてなかったのか?質問状の答えもこないぞ!