あったかいよね〜大地震来るんじゃないの?

普通の日記です。

寒いなぁ〜と思ったらなんかあったかいじゃん。ナニソレ。みたいな。

なーんかずーっとここ4年ぐらい原発早く止めろ解体しろ!と毎日言い続けてきました。
ネット右翼みたいな馬鹿が嘘情報垂れ流してしつこく絡んできたからなんだけど、最初はなんか半信半疑だった原発の危険性も、すっかり確信になりました。現場のおじさんたち、早く逃げて〜と思うけど、現場のおじさんたちが逃げたら原発アボーンだよね。すぐには止まらないわけですしね。だれかがまんして残るの?酷い電力だなあ。

現場の人には申し訳ないけど、アタシは逃げたい。ですが、あの嘘垂れ流し野郎たちはアボーンした原発を石棺にして原発と一緒に眠ってもらいたいぐらいの気持ちはある。どんだけ非人道的なんだ、ウクレレ歌人さかなちゃん☆って人は。と罵られたって良い。あのうそつき野郎たちだけは許さん。みたいな気持ちですけどね。

って、全然普通の日記じゃないじゃん。


で、怒りはじめた日にもし子供産んでたら、もう3歳と8ヶ月ぐらいなわけでしょ?歩いてしゃべるぜしかし。

と、アホな事を妄想したりしています、こんな小春日和の穏やかな日は貴方のやさしさがしみてくる〜♪って感じですけど、今日のテンションの高さは尋常じゃないんで、地震来るような気がするんですけど、そういえば、紅葉ってしてる?通り道であんまりイチョウが黄色くなったのを見ないんですけど。明日もう少し観察してみようと思います。


まーそれはいいとして、廃原発キャンペーン真面目に考えることにしました。
いや、不真面目に考えてたわけじゃないんだけど。

まぁ、そう言うことで、ウクレレ弾いてますます廃炉ず活動いそしみます。
ってか、メンバーがなかなか忙しいので一人廃炉ずで回るかな。

とか考えちゃったりして。うっとおしいよね。
まーでも大事なことですよ。エネルギーと廃棄物問題は。

CO2の事ばっかり言って、廃棄物問題をしかとしてるって状態がそもそも許しがたい。
アタシは、環境問題なんかどうでもいいってタイプですけどね。そう言う情報の偏りががまんならん。
科学が民主主義でないのが嫌だ。

って、ナニ騒いでるのよって思うかもしんないけど、又思いついたら、書いてみようと思います。


じゃね☆