寒い〜(@@))))

寒いです。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。皆さん、こんばんは☆
ごくふつーの日記でも書いてみます。

今日は、午後ぼけーっと隅田川沿いに散歩してたんですが、良い天気でした。
葉がおちてしまったあとの桜の老木の枝っぷりを眺めるのも楽しいです。

最近ウクレレ歌人らしい事を何もしてませんで、うんざり疲れてましたが、キラキラと反射する川面に浮かぶ水鳥を見てるとなんだか久々にのんびりして、スキップなんかしちゃったりしてさ。

今度時間があったらあの辺で歌ってみようかと思います。


年末なんですね。自覚症状がありません。
なんか気分的にはまだ11月ぐらい。

なんだか遠くに行きたいです。
誰か私をさらって、どこかへ連れて行ってくんないかなーってどこへだ。って感じですが。

ぼけーっとしてて車に轢かれて地獄に連れていかれないように気をつけようと思います。


ではでは☆