メリークリスマスイブ♪

いやーいよいよ年末商戦、クリスマスイブを闘いぬいてまいりました、ウクレレ歌人さかなちゃん☆ですって、ウクレレ仕事じゃないけどさ。アルバイトもなかなか楽しいです。

私は昔キリスト教徒だったので表向き。なんでかというと生誕節が好きだったからですよ。ホント。それだけ。

今はすっかり仏教徒になっちゃったんで、花祭りの方がいいやってな感じですけどね。
来年も谷中に花見行きたいなぁ♪



ブログ原発解体!!!に『さよなら夢の原子力』動画をつけていただいたのでUPしました。
なかなかまがまがしいよ。
でも、これが現実だな。

さよなら夢の原子力
http://ameblo.jp/sakanauta/entry-10418625325.html

ホントさよならして欲しい。