ごぶさた!敦賀行ってきました&芸人への道。

ごぶさた!って言うかMIXIでは24時間接続みたくなってますが、皆さんお変わりありませんか?ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

告知してなかったのですが、先日18日敦賀の兵器級プルトニウム製造炉もんじゅの運転再開反対運動に行って参りました。で、朴さんの歌の後ろでジャンベ叩かせていただいてきました。ウクレレはどうした!って感じですがすいませんすいません。

朴 保 「monjyu」
http://www.youtube.com/watch?v=0YuCOzZ4AAc


朴さんのツアー始まってますので、こちらで確認してね。
http://www.pakpoe.com/NewFiles/main/main.html


演奏の模様がマスコミに出たかどうかは知りませんけど、集会の報道写真にちらっとアタシも映ってたよ。って誰もわかんないと思いますが。自分でニヤニヤしてました(ばか者

集会の時、もんじゅ近所の白木海岸から風船を飛ばしました。
この風船はどこまで行くのでしょうか。

あなたの街まで行ったら、そこはもんじゅ事故があったら放射能が飛んでくるとこです。うーん。うちまで来ませんように。つーかどこかには行くんだな。
もんじゅ廃炉にしよう。


・・・・・・・・

女優になりまーすとかふざけたこと言ってましたが、もうすぐ練習始まるのだった。うう、緊張。ステージは6月なんですが。詳細決まったらお知らせします。ってか、できるのかなあ。と、ちょっと心配中。