ウクレレ歌人廃業の危機・・ウクレレ置忘れ事件。

お久しぶりです。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
毎日毎日何やってんでしょうか。みたいな川の流れのように〜流されておりますが、皆様お元気ですか?

なんか最近疲れが酷くって、って言うのも、暑かったり寒かったり。
おばちゃんは寒暖差に弱いのよってなことで、ここんとこ暑かったのね。

で、なんか魔が差してウクレレ持ってって公園で歌でも歌いましょうかいと思ってたんだけど、東京駅の丸善で立ち読みして時間がなくなったので、急いでバイト先に行ったらなんと、ウクレレ落としちゃったんですよ。アタシの愛器を。

もーホントどうしようかな。って感じです。

ジャンベ歌人になるかのう。

ただいま泣きぬれて一人旅。心は宇宙に飛んでますが、もーホント。
どうしよう。

どなたか、余ったウクレレがあったら下さい。
マジで宜しくアミーゴス。(涙目