暑いっすね。服がない。

どうも。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

ただいま、我が家では分子生物学を流行らせるべく活動をしています。家だけかいって感じですが、まぁ、皆さん、流行って下さい。分子さん(数学じゃないっすよ。)はカワイイです。ってカワイイってナンだよ?みたいな?変なノリでお送りしております。

かわいいなーとか言えば、なんか今日は本屋で立ち読みしてたら

KERAって雑誌あったんっすけど、ロリータパンクって言うファッションなの?
http://www.indexcomm.co.jp/kera/


なんか宝島思い出しちゃったよ。かわいいなあ。

もう、こう言う格好はちょっと無理だなぁ。とか思うって言うか、まーがんばればいいかもしんないけどねー若い時がんばればよかったなぁ。無理でも。


基本、服はその辺にあるものを着る人で、いや、なんでもその辺にあるものですませるコダワリのない人間ですが・・や、本とかはうるさいかもしんないけど・・舞台上がるときは、なんか色味があったほうがいいかと最近思うので、色系の服を探すんですが、基本地味なんで、どうしても茶色とか黒とか迷彩柄とか。襲われたら壁に同化するような服を選んじゃいますね。本能的に。

まぁ、ロリパンは永遠の憧れですが、絶対アタシが何もなければ着ないであろう、こっち系の方がなんとなく最近はブームです。

Alice a'la mode (アリス・アラモード)
http://www.magazine-data.com/women-magazine/alicealamode.html

うすい、ピンクがいいのよね〜☆


お、デカ目メイクのビデオがあったよ。
デカ目メイク キューティー☆チャンネル Hair style 唐沢志帆
http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/cd6cca5bc5d7412ced04e694065e9de0?p=%E3%83%87%E3%82%AB%E7%9B%AE&tt=c&ei=UTF-8&from=srp&rkf=1

志帆ちゃん、メイクしてもしなくてもどっちも☆カワイイ♪



まーでも、太鼓叩くんだったら、エスニックがいいのかねえ。
エストでないほうがいいからチュニックが楽でいいですとか言ってるとビール腹が育ちそうです。ってドクターストップはどうした?って感じですが。


調子悪いけど気にしない。

ってな感じで、今日も飲んでます。
死ぬかも。

じゃ、又。