七夕のお願い事☆ラブ叶いますように☆

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
今日は七夕ですね。
皆さん、願い事はなんですか?

私はイロイロあるけど、なんとなく願いがかなったりかなわなかったりするけど、このごろちょっと脳みそがあっち側の世界に行っちゃってて怖いのですが。

一回りして、表現とは何か。
と言うことを少し考えてみたいなぁと思う今日この頃なんですけど、相変わらず、原子(Atom)さんとラブラブです。

このラブな気持ちを何かに表してみようかと思うんですが、なんだろうなぁ、好きって言う気持ちの立ち上がり始めって言うのは、物事の輪郭が上手くかけないもどかしさっていうのがあるじゃないですかみたいなことを言うのは中二病だと思うんですが。まぁ、アタシ息子には永遠の中二病。といわれております。(息子は高校になりました。抜かれた。)

まぁ、ラブとか言うと、甘くてすっぱい感じですが、アタシのラブって言うのは愛憎に近いものがあるからねぇ。憎さ余ってカワイさ百倍って感じでいけますようにってとこですかね。


今日も又無責任に適当な事を書いてしまいました☆


それでは又。皆さんのラブも叶いますように☆