切なくて悶え死ぬ。

ストップ再処理&原発・意見広告の会で、とめたるで〜浜岡原発!プロジェクト(仮名)のデモ音源を作ってます。もう先週出来てるはずだったんだよ。それが、やる気なくて、今日まで延びたごめん。

Sさんにナレーション入れてもらって、曲を入れようと思ってたんですけど、私としては、バロック音楽でものせたろかと思ったけど、ジャスラックがうるさそうだから、ドネルケバブの相方のケバブ〜んとこの音源ちょうだいと思って、久々音盤堂HPを見に行った。

ここ。↓
http://onbangdo.readymade.jp/menu0/

DSP Piano

1:Flight to Newport
2:Moonlight Shadow
3:DSP Ave.
4:Autumn in the Pool

Artist / Future Sound of Tukakoshi
No. OBD-CD-007
Price 700YEN(TAX OUT)

Baboon Manaxのフューチャーサウンドオブ塚越による、初ソロ作品となる4曲入り音響派ミニアルバム。
ピアノとDSP処理のみによって作られた電子のベルベットサウンド


とか書いてあるのがあって、アタシこれは聞いてないんだよね。
って、音盤堂音源殆ど聞いてないんだけどさー。


で、なんかピアノの奴。とか思ってたら、旦那がこれがいいよってんでそれにしたんだけど、これ、

3:DSP Ave.
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/2983/music/fsot/dsppiano/03.mp3


なんかガイガーカウンターなりっぱなしみたいな感じで。
すげーなおい。DSP Ave.なんて名前より、放射線愛のテーマのほうがいいよ。


もー惚れる。
結婚して下さい。


って感じ。



まぁ、それってツレだからどうせ、ほれてるから、アバターもエクボじゃないや、アバタもエクボなんでしょと。思われるかもしんないけど、や、そこまで惚れてないから。


単純に音楽がカッコいいよ。


なんかさーツレの音源は時々、もう、今から死にます死ぬけど、今までずっとうちあけるのが怖くて黙ってきたけど最後に愛していたと言わせてください。さようなら・・・みたいな。悶え死にそうな感じ。

そう言う切ない音系があるのよ。って、普通の人には、この音楽がどう聞こえるかわかりません(笑

まー私好きだったら黙ってないから、そう言うせつなさなのよ!とか言っても、全然説得力ないね!


この放射線愛のテーマはラストがいいよ。
これにナレーション乗ってると、また、いいんだよね。(自画自賛

出来たら仮にネットでUPしちゃうから、又聞いてね。


とか言ってたら出来ました。

これ↓ヨロシク。
http://datugenpatusong.seesaa.net/?1278912296