やわらかさが足りん。

こんばんはウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

しかしまーアタシと言う人間は、やわらかさというものが足りない。と言う割りにはフニャフニャしてますが、何て言うんですかねーこーほんわかしてそれでいて芯の強い女の子って言うのが結婚して下さいって言う感じですけどアタシ的には、まぁ、ぶりっと根性座ってる人でもいいんですけど、アタシはどちらかというと、フニャフニャしてて、根性もない。と言うすさまじい人間ですが、息子に言わせると、お母さんはカワイくない。根性座りすぎてる。とか言います。他人から見る評価というものは自分とは違うものだって言うかお前私から生まれて出ておいてなんやねん裏切り者。って感じですが、まぁ、そう見えるんでしょう。

アタシは仏教徒なんで、成仏したいんですけど、色んな意味で。スピリチャル系のものも好きだし、神様大好きなんですけど、なんか光のパワーみたいなのは信じていませんでしたけど、最近ほら、光ってさー電磁波の仲間とか言っちゃって、電磁波の仲間のX線とかγ線の話になってくると、なんだかもーああ、光ってパワーあるよ確かに。可視光線じゃないけど、紫外線とかさーDNAぶっこわすぐらいの力はあるし、放射線とかはDNAの結合ぶちきって行くだけのパワーがあるよなーみたいなそう言う身も蓋もない話に。

乙女の道は遠いなぁ。

でもまーいいか。

では又。