なんかこう断っちゃってすいません(汗

すぐ限界点になっちゃうだめウクレレ歌人さかなちゃん☆です。こんばんは。
なんかこう、断りきれない時って言うのがあって、いや、アタシ断りますけどホントに嫌な時って。だけど、このごろそれやりたいーと思っても断らざるを得ない事が結構あって、辛いっす。とかいいつつ、全然関係ないことをやっちゃったりしててさーどうなのよ。

さて、週末は寸劇でトロミちゃんになってまいります。
トロリンのキャラがちょっとズレたからか暑いからかわかりませんが、スイートな自称永遠の17歳、だけど、ホントは30代って設定で、11次元の国のアリスということで、ネコやらヅラやらかぶるぜベイビー☆って感じですが、17歳って2回生き直してもまだ余る年だよなー。ホントは30代からも遠くきちゃいました☆

ああ、音楽やりたいよーと嘆いてたら、誘ってもらったので8月にちょっとライブハウスに顔出すかも。

詳細は又。

トロンちゃんのブログはここ↓
http://toromilovescience.blogspot.com/2010/07/blog-post_28.html