長野帰り・ひと夏の恋ライブ・・夏のお土産どうですか?

9月4日 新宿バンプティー
長野帰り・ひと夏の恋ライブ・・夏のお土産どうですか?

お土産つきライブ。
終了しました。
皆さん暖かい声援ありがとうございました☆

最高3曲ぐらいしか確か歌ったことなかったと思うけど、ちょっと記録伸ばしたな。って殆ど喋ってたけどさー。皆さんすいませんすいません。

歌った歌♪としゃべった内容

長野の山にかかる入道雲を思い出して。
歌)
入道雲・・CDさかなちゃんの夏休みから

松代駅から皆神山に向かって自転車で登ってくだったよ。
歌)
■自転車に乗って・・CDさかなちゃんの夏休み

名も無き詩人さん、リクエストありがとうございました☆
歌)
■お灸・・CD5分で鼻歌1から

人に伝えるってことは一歩間違えるとヤバイですねという話。
歌)
ラブ☆レター・・新曲

夏休みもそろそろ終わりですね☆
歌)
■夏休みの終わり・・CDさかなちゃんの夏休みから

アンコール
夕暮れから・・CDさかなちゃんの夏休みから


新曲ラブ☆レターは好評でした。ありがとう!!


写真 捨石コリンズバンドhttp://music.geocities.jp/suteishicollinsband/index.html

のえのすけさん♪ありがとう。


対バンの皆さんもかっこよかった☆ノリノリ☆