水族館ライブ終了♪

12日、すべての原子炉を廃炉に!の廃炉ずのライブが大久保水族館でありました。久々だったけど、リーダーのすばらしい歌声も冴えていて、今回はパーカッションでMEWさん入って下さったりとかで、やー楽しかったです。私のソロの時間は3曲ということで

1・自転車にのって
2・医療ヒバクやんなっちゃった♪
3・核はダメソング(仮)

を歌いました。

対バンの皆さんのすばらしい演奏を聞いて、やっぱり、アタシもがんばろう!って感じでパワーをいただきました。久々の水族館だったけど、マスターも相変わらず男前で魚たちもかわいくてうれしかったです♪

2は、ライブの前に高木学校寸劇部の練習のときに原案で出した歌詞を直してもらったホカホカのをがーっと演奏しちゃいましたけど、こりゃーなかなかいいですね。ちょっと医療ヒバクに関する簡単なパンフかなんかあるといいのかなと思いました。