暑いなぁ。もう夏だなぁ。イグアスの滝に打たれたい。

なんか甲状腺が腫れてる気がしますってちがう、これは何なんだ。だるいです。被ばくしてんのか、暑いのか、まぁ、更年期だろうけど、ほっといてくださいみたいな、そんな暑苦しい今日この頃、皆さんもお元気ないでしょうね。
こう暑くちゃね。
眠れぬ夜をお過ごしでは。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

なんか歌なんか歌いたくなくなっちゃって、ずいぶん経ちますが、最近少し歌いたくなってきました。
明日あたり新曲作りたいなあ。

最近フレーズは沸くんですよ。イロイロ。
いいんじゃないですかね。

イロイロ知りたいこととかあって、調べたりしてたんですが、少しもう疲れてきて、アタシがそんなことしなくてもいいやって感じ。

何がしたかったのかなあ。

イグアスの滝のそばに住むのが今は夢です。

がんばろう。