圧倒的な声と音といやし。

癒しって言葉はあんまりすきじゃないんです。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。おはようございます。

ウクレレやってると、なんか癒し系みたいな感じってあるじゃないですか。
中身はそうでもないんっすけど、アタシ自体が癒し系みたいな、そんな誤解をされたりすると、後でがっかりされるので申し訳ないとは思うのですが。

人のドンよりをなんとかしてさしあげられるほど、私には力がない。
とはいえ、ウクレレって言う楽器には、いや、ウクレレだけでなく、すべての楽器にはその力があると思っているのです。能力をくまなく追求し、人類のお役に立とう!ってなことは考えたことはなくて、自分がその音に酔いしれることしかしてきませんでした。


ここんとこ、平沢進氏ボイスブームですが、
やっぱ、圧倒的だなあ。

声の威力って言うのは凄いと思って。
15日堀川ひとみさんのライブ行ってから改心しました。


私もボチボチがんばりますイロイロ。

とか、言って、昨日もだらだらしちゃったな。くっすん(;;)





そういえば、初期作品集は、リスナー(子)に向けて放たれていた、お母ちゃんソングだったのでした。
モンスターFMで視聴・購入可能です。よろしく。
http://monstar.fm/sakanachan/