地震原発火事放射能ウクレレ1

どうもこんばんわ久々に歌作ってます。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日の作業なんですが。

早稲田の
オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ)
http://neccocafe.com/

で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語りすることになりまして、27日土曜日。

まだ詳しい時間帯とか決まってないんですが、イベントは12:00〜19:00、ステージは14:00頃からってことです。


今日は一日ネタを仕込んでいました。
新曲を久々にバーっと作ってます。

まだ終わってないんで明日も午前中やってると思います。



今日作った歌は

1地球の薄皮・・地殻
地震大国日本の歌
原発の神様・・安全神話の歌
4壊れたサイクル


まぁ、全部が全部やるとは限らないですが、まぁ、明日明後日で決定。




今日も平沢師三昧。