午前中は27日ステージのまとめ、午後はお台場へ。

どうもこんばんわ久々に歌作ってます。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日の作業なんですが。

早稲田の

オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ)
http://neccocafe.com/

で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語りすることになりまして、27日土曜日。

まだ詳しい時間帯とか決まってないんですが、イベントは12:00〜19:00、ステージは14:00頃からってことです。

チラシ出来ました。おお、私の名前が入っておる〜。すげえ。
http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/MoriExb/MoriExb_DMPrint_ver1.pdf



今日はも午前中ネタのしこみ。

今まで日作った歌は

1地球の薄皮・・地殻
地震大国日本の歌
原発の神様・・安全神話の歌
(4壊れたサイクル)←ボツ
★5まとめ 地震原発放射能
★6ラストソング・・つきぬおもいを〜♪

★が今日作った歌。

まぁ、全部が全部やるとは限らないですが、まぁ、明日で決定。


午後はお台場に日記】免疫ふしぎ未来 2011行ってきました。・・専門家に放射線の話などきいてみたり。

お台場ってさーデートモードじゃん。
デートしたいじゃん。今度はデートしてください。
って誰とさ(内緒




宣伝●●●●

アタシず初期作品★
モンスターFMで視聴・購入可能です。よろしく。
http://monstar.fm/sakanachan/