NECCO 原発ウクレレ語り終了

早稲田の

オルタナティブ・スペースNecco(ネッコ)

http://neccocafe.com/

で、オペレーションコドモタチの森の展覧会が行われる一環で、原発ウクレレ弾き語りすることになりまして、27日土曜日。無事終了しました。

色んな話を思いっきりさせていただいて楽しかったです。せっかく新しい歌も作ったからネットにも上げる予定っす。来れなかった方聞いてね。

原発話は、2度目で、前回は地震の話だけだったですが、今回は地震原発放射能の3つテーマでお話をしました。

イロイロ毎度おなじみ不手際もありましたのですが、今後又歌っていけたらなあと思っています。宜しくアミーゴ。



森の展覧会は9月4日までやってます。
イラストも出展してきました。
いろんなアーティストさんが演奏したりとかあるので。

チラシあります。ぜひいらしてください。

http://www.soybeans.co.jp/op_kodomo/MoriExb/MoriExb_DMPrint_ver1.pdf



宣伝●●●●

アタシず初期作品★

モンスターFMで視聴・購入可能です。よろしく。

http://monstar.fm/sakanachan/