8月も終わっちゃうなー今年の夏はあああん♪

こんばんは☆ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。今日はだらだらツレと昼寝したり長風呂したりしました。っていうと一緒に風呂は行ってるみたいだが風呂は一人で入ったよ。

もう8月が終わるなーって感じですが、どうも今年はアタシはなんだか季節感がないと言うか、十分暑苦しくて気温的には夏ではありましたけど、スイッチ入らずにきてしまいました。

遠出してないからかな。
9月になったら遠出してきます。

なんだか今日は線量が高いという報告が。
気のせいならいいのですが。

原子力安全保安院の発表で、ふくいちの耐震が確保されているのが確認されたという報道。なんじゃそら。誰がどうやって確認したのでしょうな。

耐震が確保されているって意味がわかんないわ。

ちょっと頭痛と絶望で又今日もいっぱいやってしまう、そんなアタシでした。

新音源は明日からリハビリです。
歌うぞ!

ではでは☆