夏の記念に、ちょっと甲府迄

今年の夏は遠出してなかったので、甲府あたりの温泉に一人で行ってきました。ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

詳しくはMIXIに書きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1769476918&owner_id=110966

読めない方すいません。
友人までの公開にしてあります。
別にヌードはないんだけどね。

たまにぷらっと一人旅。いいですね。
だけど、やっぱり、ホントはダーリンと来たいワとかいいながら、計画性のない旅も面白いです。

もともと家から出ない人だったのですが、なぜか、ここ2年くらいで結構旅慣れました。
でも、原発がらみでない一人旅ってはじめてなんじゃない?そうでもないか。

んなかんじで、温泉ばっかり行ってますが、温泉研究家になろうかと思ってます。って皆さん温泉は好きですよね。いまさら私が言い出すのもなぁ。
ですが。放射能で免疫系と、脳がやられて、ストレスたまると思うから。やっぱりこれからは温泉でしょう。ジャパニーズホットスプリングだよ。

これからは温泉と、ウクレレと、美味い物。これでいこう。酒に関してはビールやウオッカで被ばく被害が少なくなるって話と、いや、相乗効果で駄目駄目って言う話両方あって、私的にはストレス解消にはなると思うけど、ビタミンB系の消費が増えて、ソレを補おうとすると、汚染物と結構かち合っちゃうのがまずいんじゃないかと思ってますとか、知ったかぶりをするのですが。まぁ、眉につばつけといてください。


ってな話はもういいですが。


感動を歌に。ってことで。
今日の温泉の歌・・


ムカデ温泉(メロなし)

ひなびた温泉午後3時
まだ誰もいない温泉で
貸切気分になってたら
でっかいムカデがこんにちわ

空気がよくって
お湯もいい
だけど
田舎はデンジャラス
こんな遭遇しょっちゅうさ

ムカデ温泉ドキドキ
だけどいい湯だな
ババンバン

こんどは誰かと来てみたい〜☆




●さかなちゃん☆ニュース●

アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194