9月になりました。HP更新中!

ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。
今日も蒸し暑いですね。
9月になってしまいました。

9月だからなんなのさ。って感じであるとともに、去っちゃった8月がちょっぴり切ない今日この頃です。

台風来てますね。週末どうなのかな。
4日つくばの高エネ研の公開日なんで、子に久々デートしてもらおうと思ってますが、台風大丈夫かなあ。



HP更新してまーっす☆
http://sakana20001.fc2web.com/jhp/index.html


スクロールしていただけると、下のほうのウクレレテクノユニット「ドネル・ケバブ」の音源が聞けるようになりました。

まだ聞いて無い方は是非☆


●さかなちゃん☆ニュース●

アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194