センチメンタルな秋、ネットラジオ(新曲)更新

真夜中のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

町のどこかにさみしがりやが一人今にも泣きそうに、ウクレレ弾いている〜って弾いたら近所迷惑ですからエアウクレレです。こんばんは。

今週のお題「センチメンタルな秋」

このお題って週がわりなんですか。せっかくだからそれで書くか。
この葉が色づく季節ですねって今年きれいに色づいてますか?街路樹?

ウチの近所の桜は、色づく前に落ちてしまいました。
イチョウもなんかちょっと枯れてっぽいんですけど、ちゃんと黄色くなるのか?

うーん。色んな意味でセンチメンタルすぎる秋です。


ウクレレネットラジオ更新しました。

http://sakana20001radio.seesaa.net/?1320414976

1 オープニングです。まぁだらだらはじまるよと。お便りコーナー★ありがとうございます。音がちょっと割れてしまいました。よたりながらBGM
入れてみた。どうなんだろうるさいですか?


2 死の灰の歌・・と、なんとなく最近の心境。反原発なんかいいたくないけど。みたいな愚痴ってます。


今回は死の灰の歌と、ラブサイエンスラブとウクレレ人生相談が新曲で、コーラスがいい加減ですいません(汗
でもまーこの辺の歌いっぷりきくと、昔バンドやってましたっていうと、ほーそうでしょうなあ。って感じじゃないですか?ちがう?



3 (ドメスティックサイエンスのテーマ)ラブ・サイエンス・ラブ・・サイエンスニューストンデモ系な話とかまぁ、普通に告知とか。お試しで。

ラブサイエンスラブ・・・ラブソングです(笑
へーさかなちゃん☆、ラブソング歌うわけ?と言われていますが、歌ってみました。どうでしょう。


ウクレレ人生相談。あなたの周りにいる困った人特集。ってその人は・・?で、エンディング。


というわけで、今回から人生相談はじめてみました。


※ご意見、ご感想、コーナーへのお便り、さかなちゃん☆への励まし、新規コーナーリクエストをお待ちしています★sakana20001@mbm.nifty.com

→次回のラブサイエンスコーナーは、たまには朗らかに果物の話でもやってみるかなとおもいます。
果物についてのご質問等あれば。それも宜しくおねがいします。背伸びして調べます。ヨロス!