いいふうふの日。

ウクレレ歌人さかなちゃん☆@温泉巡り人です。

先週一人で温泉に行ったら、ツレがいいなーずるいなーおれも行くというので、一人で行かせるかぁああああ!とか言って、一緒に温泉行ってきました。まぁ、近所の温泉、志楽の湯ですが。

ここ朝風呂からやってるので、朝から行くぜえええとか言ってたんだけど、前日ちょっと無理してボジョレーの小瓶をあけたせいかなんかわかりませんが、朝から胃が痛くて、薬を飲んでも全然ダメで帰って悪化、昼過ぎに何とか起き上ったので、結局昼過ぎから漬かっていました。

休憩室でゴロゴロしたりしていると、結構先輩夫婦の方もいらして、横になれる部屋は男女の部屋と、女性だけの部屋があるんだけど、男女部屋でツレと二人で寝てて、なんかこう、あんまりラブラブしてるのもなあと思って他人のふりして上向いて寝てたけど、後から来た年配夫婦の方はラブラブで向かいあって寝てたので、いいなあと思ってしまいましたことよ。

又朝ぶろチャレンジしてみたいとおもいます。

夜は胃が痛い痛いといいながら、ズンドゥブを作ってもらって食べてすぐ寝ました。
さすがにお酒はちょっと飲めず。明日も休みかなあ。