今日の晩御飯・・クリームチーズでパスタ

どうもこんばんは☆ウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

今日は朝からずっとパスタが食べたかったので、晩御飯はパスタにしてもらいました。
パスタは茹でて、細かく切った豚肉と玉ねぎマッシュルームをにんにくで炒めたのと、クリームチーズであえた感じ。

黒コショウとかバジルがあっても良かったけど、なくてそれはそれでおいしかった。

まぁ、自分で作ったんじゃないですけど、企画はワタクシめが致したので。

山盛りにしてもらって、途中飽きたら既製のトマトソースをかけようとおもったけど、殆どトマトソース無しで食べてしまったよ。

なんかおいしいモノ食べたいわ―なんて最近思うのでした。
お昼は普通に総菜パンだったけど、持って行ったバナナが甘くて美味すぎで。
そう言えば、朝もバナナ一本で途中で缶のお汁粉を飲んだと言うか食べたと言うか。

なんかすごい美味しく感じたんですが、何か栄養素が足りてないのかな?