冬至だゆず湯だ、かぼちゃを食おう!

こんばんは〜皆さん、冬至してますか。

今日の川崎の亀の間スタジオは寒いです。
うちは、暖房入れてないからな。

東電に払う電力を少なくするために暖房はやめたのだった。
4年前くらいだったかな。青森で、暖房使ってないウチのドキュメントを見たんですよ。関東だったら十分あったかいんじゃないかとおもって。それでやってます。

ウチは狭いし、西日だからまぁあったかいよ。人がいればだけど。
一人でいると、やっぱり寒いかもしれない。
電気使わないとでも、イロイロ工夫する。
電気使うと頭悪くなると思うよ。
無限大に電気使うシステムにすると馬鹿になるからやめたほうがいい。
とか前から言ってるんですが。

ところで、
かぼちゃと言えば、もっさり系では、最近さつま芋が好きです。いや、ジャガイモも好き。
青野菜を食べなくなったので、なんとなく芋系が好きになりました。
安納芋がかわいくて好きです。
でも、一番好きなのは鳴門金時だな。




アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194