明けました。今年もどうぞよろしく☆

新年明けました。おめでとうございますと言ってみるんですけど、めでたいの?
とか、自問自答しつつですが、皆さんお元気ですか?夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

去年は「やりぬくぞ」ってことで決意してみたわけですけど、何かやりぬいたことがあったか?
いや、ない。って感じ。

原発事故のおかげで、なんかもーホントどーしてくれんだよ!って感じな一年でしたが、多分まだこれからでしょうね。

去年は、外に出るのがイヤなもんですから、勉強会等は断って、ラブ☆サイエンス普及活動活動を細々個人的にしてまいりましたけど、ちょっとなんかくたびれてきたので、少しこう低速で行こうと思っています。なんだか、全然一歩も前に進んでないんだもん。

ガイガーカウンターを安いの買ったので、今年は温泉巡りと、放射線計測の旅、そして、ウクレレで歌うという「究極に和む一年」を目指してみたいと思います。
って、「おっ、ここは放射線値が高いね?!」とか言って和むのか果たして(笑


とりあえず春には、原発止まってるといいなあと思いながらしばらくは、冬ごもりして温泉につかっています。
温泉情報はMIXIでときどき日記書いてますので、フォローしてみてください。


まー今年は(も?)こぢんまり生きています。
宜しくお願い致します☆