さるさる三月。去らないで〜♪

夜のウクレレ歌人さかなちゃん☆です。

2月終わっちゃったっすね。この頃声がハスキー気味。加齢と関係あるのかね?
3月までに絵を描こうと思っていたのですが、持ち越しています。来週頭には完成させるわよ。ってことにしといて。

雪が降ったりしましたね。
雪。
全然嬉しくない。

なんだか心が動かない。
去年の3月から。

もうすぐ東日本大震災から1年ですね。
色々整理しないとなあと最近思っていますが、どんどん散らかっていく。
部屋も、心も。

明日お雛祭りですが、我が家はアタシ以外女性がいないので、多分何にもしない。
でも、ちょっとお雛様ぐらいは飾りたいかなあ。

こないだの日記から変わった事と言えば、最近ちょっとロシア語をやろうと思って、語学は全然だめなんですが、ロシア語の動画とか見ています。何言ってんだか全然わかんないけど、ちょっと好きになってきた。

なんかもさもさした印象だったんですけど、ロシア語って。よくきくとそうでもないね。

色んな世界の人と話せると良いのになあと思いますが、日本語すらまともに話せてないよと思うと悲しくなります。
ホント悲しいのよおばちゃんは。

ちょっとした自慢ですが、
悲しいとき、頭を撫でさせてくれる人がいるとありがたいです
頭撫でたり撫でられたり、そこにはあんまりややこしい言葉はいらんからな。

なんか遠く見えて近かったり、近く見えて遠かったり。
世の中ってよくわかりません。

そんな感じで生きていくしかないんでしょうねなんて、とりとめもなく。

又。









アルバム(1曲づつでも可能)「さかなちゃんの夏休み」と「ねむくなっちゃった」iTunesでもダウンロードできるようになりました!よろしく☆http://itunes.apple.com/jp/artist/id458524194